2ntブログ

無料メル友募集掲示板ナビ

無料利用可能のメル友募集掲示を案内してます☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
夢の夏休みもいよいよ今日で最終日だね
学生のみんなはちゃんと宿題を終わらせたかな?
毎年夏休み最終週の「ちびまる子ちゃん」と「サザエさん」ってゼッッッタイまるちゃんとカツオくんは宿題に追われてるよねプッ
いいかげん学習しろよってか、その前にみんな大きくならないよねワラ
クレヨンしんちゃんなんて、妹生まれてるのに、ずっと同じ年

さて、アニメの話はおいといて、みなさんはこの夏エンジョイできましたか?
ヨシ子は海にも行ったし、地元の友達とも、メル友ともいっぱい遊んだし、そして何より素敵なメル友との出会いがあって、久々に真剣に好きになれる恋人ができて、かなり満喫できた夏でした

明日から9月になるわけですが、まだまだ暑い日も続くから、
全然まだ海で泳げるし、9月待つにはまたチョイと大型?連休があるので、
みなさん気を落とさずがんばりましょうね このページのトップへ
お久しぶりヨシ子です
みなさんサマーをエンジョイしてますか?

ヨシ子はメル友の彼氏ができて、ルンルンな日々が続いてましたが、
最近は彼と会ってないんです(ノД`)・゜・。

フられたとかじゃないですよ
メル友のダーリンがなんと、インフルエンザになっちゃったんです
幸い新型ではないみたいだけど、
看病しに行こうと思ったら移してヨシ子にしんどい思いをしてほしくないから、ダメって。。。
ヨシ子が寂しがらないようにしょっちゅう電話かけてくるけど
でも、やっぱり顔がみたいなのろけてゴメンナチャイ

今日ニュースでもやってたけど、夏休みで少なくとも2400人はインフルエンザの集団感染してるから、
皆さんも気をつけてくださいね このページのトップへ
お久しぶりヨシ子です
みなさんお盆休みはゆっくりできたかな?
地震とかあって東北地方の方は大変そうでしたね
ヨシ子はメル友の彼氏と近場の海に行きました
うっかり、ビーチで寝てしまって変な焼け方しちゃった背中痛いよ
そんな話はおいといて、お盆が終わるときってちょうど8月の折り返し地点?だから、
あぁ~夏が終わっちゃうって切なくなるよね・・・って思うのはヨシ子だけ?
ん、温暖化が進んでるから9月になっても暑そうなのは暑そうなんだけど、
やっぱ8月と9月は違うな
でも、今年はまさかメル友に本気で恋するなんて思わなかったけど、ステキな彼氏が出来てイイ夏だったずっとフラフラしてたこのヨシ子が真剣交際してるから、回りの友達はびっくりしてるワラ
次のイベントはクリスマスかなって気早すぎワラ
その前に残りのサマーバケーションを楽しまないとね

ヨシ子がダーリンと出会ったのはこのメル友募集掲示板 このページのトップへ
梅雨がやっと明けたと思ったら、今度は台風だよ
確かにそんな季節だけど、それにしても今年の雨災害ヤバくない
近頃のお天気は悪いけど、ヨシ子の恋愛事情はイイ感じ
この前例のメル友募集掲示板で知り合ったメル友とついに付き合うことにしたんだけど、
やっぱり性格も合うみたいで、結構順調に愛を育んでいってるよエヘッ
それに、エッチの相性もバツグン
しばし、セフレくんと会うのはやめます今回はマジメに恋愛がしたいからね
でも、そのうちマンネリしちゃったら、また会ったりして・・・
いや、今はメル友の彼で満足してるから、そんなことは考えないようにする
ちなみにヨシ子たちが出会ったのはこの→メル友募集掲示板だよ
ヨシ子の今の一番イチオシだよん このページのトップへ
やっと梅雨が明けたましたね~洗濯物が乾かないじめじめした日々とやっとバイバイできるね
この間の報告なんけど、
例のココで知り合った年上のメル友さんとあれからも2回ぐらいデートして、ヨシ子の家にも招待した
でも、エッチはまだしてないよ焦らしすぎ!?ワラ
どっちかというとさせ子のヨシ子だけど、今回はねちょっとマジメに恋したいなと思って
それでね3日前にメル友の関係から徐々にでいいから、彼女になってほしいって言われて、
色々考えてみたけど、付き合ってみることにしました
ヨシ子にもようやく今年遅めの春が来ました
がんばって彼とイイ関係を築き上げていこうと思います このページのトップへ

Information

ヨシ子
  • Author: ヨシ子
  • ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    メル友募集掲示板ナビゲーター
    ヨシ子でぇす☆

Search

Calendar

04 « 2024/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

  • seo

あわせて読みたいブログパーツ フィードメーター - メル友募集掲示板ナビ ページビューランキング

アダルトサイト検索
スカウター : メル友募集掲示板ナビ
Powered by SEO Stats
track feed メル友募集掲示板ナビ

ログログシール
SEO診断
処女との出会い の最近の検索ワード一覧 - SEOブログパーツ「検索くん」
エログ-(エログランキング)
アダルトブログランキング【エログなブログ】
アダルトナビゲ ーター
ホームページランキングのザ・ランクテンに参加しています
相互リンク宣言
スピード相互リンク
ページランク表示ツール



北海道
青森
岩手
宮城
秋田
山形
福島
茨城
栃木
群馬
埼玉
千葉
東京
神奈川
新潟
富山
石川
福井
山梨
長野
岐阜
静岡
愛知
三重
滋賀
京都
大阪
兵庫
奈良
和歌山
鳥取
島根
岡山
広島
山口
徳島
香川
愛媛
高知
福岡
佐賀
長崎
熊本
大分
宮崎
鹿児島
沖縄

__おすすめPCリンク__

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード