2ntブログ

無料メル友募集掲示板ナビ

無料利用可能のメル友募集掲示を案内してます☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
ヨシ子が去年の夏に出会った童貞くんのメル友の話の続きです

アソコがかなり膨らんでるメル友くんに押し倒されたヨシ子
ヨシ子はエッチの経験そんなに多い方でもないけど、少ない方でもない
そんなヨシ子それまでの経験の中で、童貞くんの膨らみを触った感じで、かなり大きいなぁって

内心もしかしたらこういう流れになるかもって思ってたし、本当はホテルに誘われるのかなと思ってた
まさか砂浜でするとは思わなかったけど、ヨシ子も童貞くんの大きいので突かれるのを想像したら、
エッチな気分になってきて、「いいよ」ってコクリうなずいて、そのまま彼のデニムのファスナーを下ろした...

まだ続きます
このページのトップへ
ヨシ子が去年の夏に出会ったメル友の話です
このメル友募集掲示板で知り合ったそのメル友さんはヨシ子の二つ下の男の子で、なんと童貞くんだったの
ヨシ子の周りでなにかと遊び人とか彼女持ちの人が多かったから、
こういうウブな男の子って初めてで、結構新鮮だった
いろいろ話聞いてあげるうちに、お姉さんに会ってみたいって言われて、
ちょうどヨシ子も暇してたし、その週末に童貞くんの地元のシーサイドレストランに晩ごはん行くことになったの
もしかしたら…って内心ちょっと思ってたけど、
ご飯食べてからちょっと海辺で話しませんかという流れになり…
やっぱりヨシ子の予想通り、話し始めて、とうとう我慢できなくなったのか、30分も経たないうちに、
「ボクの童貞貰って下さい」っていきなり砂浜に落ちた押し倒されちゃったのぉ
アソコを確認すると、かなり大きく膨らんでる…

ちょっと長くなりそうなので、続きは次回にて このページのトップへ
みなさん今年最後の大型連休シルバーweekはどのように過ごされました
ヨシ子はメル友さんと一泊二日の温泉旅行に行ってきました
ダーリンはお仕事が休みじゃなかったので、メル友と浮気しちゃいました

女の子と行ったので、浮気というのは冗談ですが、
人は多かったけど、かなりリフレッシュできて気持ちよかったです
いろいろガールズトークもできたし
メル友募集掲示板で知り合った男の人のことが気になるんだって
でも、一回会って酔った勢いでエッチしちゃったから、軽い女としか思われてないだろうなって悩んでたぁ
ヨシ子もそんな経験たくさんしてるし、順番なんて関係ないよって励ましたけど、ヨシ子が言ってもやっぱ説得力ないかな…

でも、がんばってほしいなやっぱり恋する乙女はかわゆい このページのトップへ
なんて、外人風に初めてみたりヨシ子です

何がOh-!!No-!!!って??

だって、だって、ヨシ子の大好きな山Pに3ヶ月も付き合ってる彼女がいることが発覚したんだもん
ショック。。。
まあ、ヨシ子もメル友の彼氏がいるし、山Pは遠い存在だからいいんだけどね当たり前かワラ
でも、お相手のモデルさんチョーかわいいよね名前は知らなかったんだけど、
雑誌でたまに見るんだけど、いつもかわいいモデルさんだなって思ってたんだぁ
意外な感じもするけど、美男美女でお似合いだと思う

話ちょっと変わるけど、毎年恒例の「今年の漢字」の募集が始まったね~
今年はなんだろうな~ヨシ子自身ははメル友の輪も広がったし、
素敵なカレもできたし、幸運と幸せの「」かな
でも、日本とか海外は政治問題とか破産とか、自然災害とかが多かったから、「」かな
おもいきって応募してみようかな

みなさんは何だと思いますか?? このページのトップへ
お久しぶり、ヨシ子です
メル友の彼とは仲良く順調にいってますえっ聞いてないってワラ

ヨシ子この前振り返ってみたんだけど、普通に彼氏作るとかかなり久しぶりだなぁ。。と思って
別に恋がしたくないってわけじゃないけど、最近ずっとメル友と会ってもHだけの関係とか、セフレみたいな人がほとんどだったから
ヨシ子的にずっと同じ人としかHできないのはマンネリしちゃうから、そういう関係の人も大事だと思うんだよね
今はまだラブラブだし、彼とは相性もいいみたいだから、まだ大丈夫だけど、
そのうち刺激が足りなくなってきたら、以前会ってたセフレくんに会っちゃうかも
でも、そういうことを考える前にマンネリになりらないように、
ヨシ子ががんばんないとね

最後にヨシ子のイチオシの無料メル友募集掲示板を紹介するね
恋愛目的、恋人がほしい人にオススメのメル友募集掲示板
エッチ目的、セフレがほしい人にオススメのメル友募集掲示板
このページのトップへ

Information

ヨシ子
  • Author: ヨシ子
  • ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    メル友募集掲示板ナビゲーター
    ヨシ子でぇす☆

Search

Calendar

03 « 2024/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

  • seo

あわせて読みたいブログパーツ フィードメーター - メル友募集掲示板ナビ ページビューランキング

アダルトサイト検索
スカウター : メル友募集掲示板ナビ
Powered by SEO Stats
track feed メル友募集掲示板ナビ

ログログシール
SEO診断
処女との出会い の最近の検索ワード一覧 - SEOブログパーツ「検索くん」
エログ-(エログランキング)
アダルトブログランキング【エログなブログ】
アダルトナビゲ ーター
ホームページランキングのザ・ランクテンに参加しています
相互リンク宣言
スピード相互リンク
ページランク表示ツール



北海道
青森
岩手
宮城
秋田
山形
福島
茨城
栃木
群馬
埼玉
千葉
東京
神奈川
新潟
富山
石川
福井
山梨
長野
岐阜
静岡
愛知
三重
滋賀
京都
大阪
兵庫
奈良
和歌山
鳥取
島根
岡山
広島
山口
徳島
香川
愛媛
高知
福岡
佐賀
長崎
熊本
大分
宮崎
鹿児島
沖縄

__おすすめPCリンク__

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード